アレキサンドロスのZepp名古屋でのライブ初日に参戦!


ドロスをライブで観るのは1年半ぶり


ここに来るまで去年から当選したチケットが何度と無しに中止になった事か…


職業的にライブに行くのは悪みたいな雰囲気があったから

年に10回以上はライブフェスに参戦していた身としては

本当に辛い時期だった


もうワクチン接種も完了したし

これからは誰に遠慮しなくライブ参戦したい




久しぶりにグッズも購入


今回は購入整理券がスマホで管理されていたので

スムーズに購入出来ました


このシステムはコロナ禍が終わっても続けて欲しい

何時間も並ばずに買えるのは嬉しい


Zeppの入場ドリンクは100円値上げしてましたが

仕方ないよね




座席はパイプ椅子でスペース空けずに通常設置でした

私の両脇は痩せた人だったのでお互いに肩が触れる事はなかったけど

隣にポッチャリ居たら少しキツイだろうなと思いました



まさかZeppの前方で椅子席なんてって感じだったけど

圧縮されず誰かが頭上を転がって来る事もなく

冷静にドロスを観れて

これはこれで良かった笑


声は出せなかったけど

いつもの箱ライブ同様に体を全力で動かしましたよ


ドロスが登場した時は

涙が溢れてしまいそうだったけど

気がつけば通常運転


首のタオルもビショビショだし

歩数計も1万歩以上いってたし笑


もう普通にライブ!


楽しかった

いつもドロスは名古屋を意識したライブをしてくれる

今回もいつもと違うライブをみせてくれて嬉しかったです



まだ遠征する勇気はないけど

近場にどんどん来て欲しい


10周年ツアー出来なかったから

それのリベンジもしてほしい


名古屋に来てくれてありがとう♪