久しぶりに

プチドライブ〜


ワクチン接種が完了している友人と


職業てきに

まだワクチンしていない人との長時間の接触は

なんだか乗り気になれないので

接種した友人が増えてきたのはありがたい




前から気になってたカフェでランチ


平日の11時頃に着いたけど満席でした


人気店だけあって

シンプルな料理だけど全部美味しかった


お土産に名物のドーナツも購入しました


ランチ後は


お抹茶が有名な店に




お茶とお菓子を購入



そして

この日のメインは


完全予約制のパフェ




桃パフェ




抹茶パフェ


写真じゃ伝わらないけど

かなり大きなパフェ


パティシエが食べる順番と食べ方を指導してきます 笑


美味しかった〜



それにしても

後ろのテーブルに老人の集団グループいたけど

まだグループの数人が1回目のワクチンを打っただけぽいのに

もう無敵みたいな会話していて…

常に大声で大騒ぎ


老人って凄いな…おもた…


こうやって

ワクチンを先に接種した老人達が溢れるんだろうな



まあ

私も久しぶりに良い天気の日にプチドライブで

カフェ巡り出来て楽しかったです


早く皆んなにワクチンが行き渡り

楽しく出歩ける日が来るといいな〜♪