少し前にスイーツビュッフェに行って来ました


ストリングスホテル八事





結婚式会場でのビュッフェだったので


なんだか結婚式感 笑




ビュッフェですが


今までみたいに自分で取りに行くスタイルではなく


最初からテーブルにセットされていて

食べれない物は残して大丈夫で


おかわりしたい物は注文すれば持って来て貰えます




最初から

こんなにセッティングされてます


4人分




帽子のカヌレと苺のタルト美味しい




チョコのケーキがトロトロでいくらでも食べれる





ピンクのチーズケーキが軽すぎて

5個食べた

クッキーもサクサク

チョコケーキも大人味





苺ゼリーもサッパリ美味しい


全部満足




テーブルに出された物全て完食して

おかわりしました


どれも美味しかったですキラキラ



ただ接客は少し残念だったかな


1番年配の女性スタッフが殺伐としてた 笑


コロナ禍でピリピリしてるんだろうけど

私達みたいな仕事からしたら

たいしてピリつく場面ないと思うんだけどな


病院ですら

あんなピリピリした態度患者さんに見せないよ


また

落ち着いたら元に戻るかな



何度も行って気に入ってたから少し残念