朝ごはんに
ミスドが食べたくて買いに行ったら
大行列アセアセ

並ぶの諦めて近くにもう1店舗あるので
別のミスドに行ったけど
そこも外まで行列…

もうミスドの気分じゃなくなった



ケーキ屋さんの
美味しい生クリームクロワッサンを買って帰りました
注文してから生クリームを詰めるので
サクサク



ゆっくり家でモーニングコーヒー

やっぱりパティシエが作った物が最高です
クロワッサンも生クリームも完璧


イッヌ様が
近所の店にいつものイッヌフードが売ってなく
違うフードをあげていたら2日ごはんを食べないガーン

今朝スーパーで、いつものフードを買ったら
がっついて食べてたんで一安心


スーパーに売っているフードの中でも
かなりお手頃なのに
これしか食べない

何度か違うフードに変えたりしたけど
絶対にコレしか口にしないんですよ

何が違うんだろ?

いぬのしあわせ
何か秘密があるんだろうな犬