元旦はジャズドリーム長島に買い物門松

え?元旦?ってくらいに空いてる
毎年元旦初売りは福袋を求めて伊勢湾岸道から渋滞なのに
渋滞に会わず
すんなり1番近い駐車場に停めれたし

みんな自粛してんだ?
と思っていたら熱田神宮に参拝に行った妹は激混み過ぎて参拝出来ずに退散したらしい…神社


いっぽうジャズドリームは
12時頃なのに空いてて並ばずに
ランチ出来た


大好きな杏亭の汁なし坦々麺


4時のオヤツも5分ほどしか並ばずに


エッグスシングス

エッグノックカフェラテ美味しいコーヒー



いっぱい買った気でいたのに
買い物は
ほとんど娘の…私はただの運転手兼お財布笑い泣き

私はラルフローレンの膝掛けのみ
それすら家で広げたらイッヌ様に取られてしまったビーグル犬あたま



それにしても
ヴィヴィアンウエストウッドで初めて福袋を見ました

中には何が入っているのかは謎らしい
服だけの物や
服と財布や
服と小物やら

運で決まるらしい

かなり冒険な福袋

2万か5万の2種類の福袋かなりお得な気配がしたけど

娘は散々悩んで悩んで
やっぱり自分が着たい服が欲しいからと福袋はやめてスカートを購入

誰か購入した人は
教えて欲しいです 笑