コストコの割引クーポンの期限が今日までだったので車のワイパーを買いにリムジン前


ちょうどワイパーゴムが劣化してたんで
ラッキーでした
2本で600円値引き

ワイパーって左右の長さが全く違うんですね?
ちょっとビックリ


フェイラーのハンカチが2枚で1900円強だったので購入

ハンカチはフェイラー派
子供が産まれた時から使用している物ですら
まだ現役で使えるほど長持ちする


今回の炭酸水は
ペリエが村上隆コラボだったから購入

ボトルも可愛いガーベラ


それにしても今日のコストコは激混みでした

平日とは思えないほど密タラー


混み過ぎてフードコートで買い物する気にもなれなく

昼を過ぎてしまったので

大学が休みの娘と
かなり遅めの昼食と早めの夕飯

ゆず庵に



牛しゃぶ寿司食べ放題

2人で牛肉17皿
寿司22カン
もずく2杯
茶碗蒸し5杯
つくね
トッポギ
トマト
プリン2個
ソフトクリーム3個
杏仁豆腐
シャーベット

揚げ物や麺類も食べたかったけど
完全にペースと食べる順番間違えてもうお腹いっぱい…

次からは考えて食べよう鍋

しゃぶしゃぶ食べ放題の店の中では
清潔だし美味しいし満足でした