ドロスの久しぶりなCD

コロナ禍でライブに行けずドロス愛が
どんどん薄れてるけど
初回限定のDVDが欲しくて購入


さっそく車で聞いたら



山田優?笑 笑 笑

アレキサンドロスのCDなのに
山田優笑い泣き

てか…山田優って…
歌ってたんだ?


確か何年か前のアレキサンドロスのCDも違うバンドの名前が入ってた

なんでやねん笑い泣き

売れ残りを使いまわし?リサイクル?



そして

名古屋の民度で話題のUNIQLOとジルサンダーコラボ


娘の大学の友達もジルサンダーやサリバンやら意識高い系男子ばかりなんで

あの話題の日に大学が始まる前にゲートタワーに行ったら
人混み過ぎて
大学行く前から服が乱れるのは嫌だから
参戦せずにカフェでまったりして諦めたらしい

皆んな身長が185センチ以上の子達なんだから
余裕で戦えたはずなのにね

そうだね
洋服が好きな子は
あの場には居ないよね

そう思いながら
仕事終わりにネットを見ていたら

カートに入れて買わない人がチラチラ居るのか

ジルサンダーコラボでも一部店舗でも買えない
愛知だとゲートタワーでしか買えないジャケットが
しかもSサイズがある!

急いでカートに入れてみたけど
売り切れアセアセ

あーあ

しばらく時間を置いて
また覗いたら

またある!

今度こそわ!とカートに入れたら

無事に購入できました


オシャレな子達が買えなくて
私が買えてゴメンって感じだけど

ラッキーでしたキラキラ



届いた箱が+Jじゃなく
ポケモンだったのには

またなんで??って感じだったけど笑い泣き