台湾に旅行した時に気に入った
忠孝敦化にあるセレクトショップ

また娘と一緒にオンラインで服を購入しました


日曜日の夜遅くに注文して
水曜日に届きました

早すぎる

ZOZOより早く届いた


しかも
電話での問い合わせにも応対してくれる
優しい店

台湾の若い人って誰に話しかけても
英語のスペックが高すぎてビックリする

本当に台湾いいよね

私は全く会話が出来ないから
娘に任せっきりだけど

娘は去年の9月に大学に合格してから
ほとんど高校に行かずに
大学もコロナの影響でリモート

1年近く英会話に触れてないガーン

久しぶりに外国人と英語で話して
緊張したらしい

そうだよね
高校は毎日4時間くらい英語での授業だったし
大学に4月から通っていたら
外国人と生での会話もあっただろうし


大学での前期の成績は
オールAとA +でした

コロナで大学に入学した意味が…と思っていたけど
成績が優秀で良かった

成績優秀だと何かいい事あるのか?と検索してみたけど
普通に働いて納税している家庭には何もいい事ないみたいね…なんだそりゃ