アベノマスクやっと届いた


想像より
生地良さげだし
かなり大きい(笑)

まあ20歳から歯科医院で勤務して医療用のマスクしかした事がない私は使わないけど

大切にしまっておこう


マスクより楽しみな物が


アレキサンドロスの会報も届いたキラキラ

サトチンも居るキラキラ

会報でサトヤスが見れるのどれくらいぶり?

これで最後なんかな…

お疲れ様です

初めて娘がドロス(シャンペ)をライブで観たのは小学生
それが今では大学生になった…

2歳から英会話を習ってた娘は小中学生の時はよく
洋平さんってライブで英語になると怖い事ばかり言うからヤダって言ってたな(笑)

だから割と無言のサトヤスに
サトチン!コールをしてた娘

こんなライブが無い世の中で
サトヤスが観れなくなるって辛いな