26日

ドロスの限定ライブがハズレたので
職場忘年会に参加焼肉

もう食べまくるー焼肉

毎年恒例の飛騨牛焼肉



いい肉しか食べません焼肉


シャトーブリアン

うちらで店の良い肉全部食べて開店1時間で高級肉は全て品切れにした笑い泣き


女子だけの職場とは思えぬ食欲

部活帰りの学生が食べ放題するように
良い肉を食べ尽くす笑い泣き

肉は無限ですね



そして
ライブ外れて逆にラッキーがキラキラ


忘年会前に栄に買い物ついでに…


買って貰ったキラキラ



話題のお品キラキラ

3万円近くするから
ありがた過ぎるお願い


年末にドロスのライブ外れて
ありえなく落ち込みぎみだったけど良かった…

からの
リアドがMAMA脱退のニュースを目にする

サトヤスは大丈夫だよね?

小学生だった娘がドロスのライブで
サトチン〜!って叫んでたのが
まだ最近のようだけど

もう来年には大学生になる

サトヤス来年は必ず姿を見せて欲しいキラキラ