この魚は 震災にあわれた宮城の仲間に送って頂いた2歳オスです。
先日の針仔は このオスの仔です。もう2~3腹採って 俺 技術力ないから系統としてお返ししなきゃ,,,,
本日 稚魚16日目 昨日より鼻先が伸びた感じがします。毎年 ただ餌をあげて水替えをして また餌をあげて水替えをしての繰り返しでしたが 今のところ1腹なんで じっくりと針仔をみてます。あんな小さいのに 尾以外でも色んな魚がいるものですね!今まで 飼育ばかりであまり観察していなかったんだなぁ~~と,,,,(反省)
一昨日 選別をしましたが サイズが ギュッ ギュッと大きくなってきますので また近々やらないと,,,,
これが 8腹なんていったら大変ですね(汗)