お疲れ様ですニコニコ

レクトに買いに行きました
そろそろ売ってそうで



生シラス!
あとカタクチイワシも買って
PPテープと言うんですか?
それで捌いてお刺身にニコニコ


簡単にさばけたーウインク
貰ったすし酢
めちゃ美味しかったラブ
幸太郎の酢とやら





地味な丼にしました
美味しかった爆笑
器がね…和食器の良いサイズ欲しい

実はお昼も同じお店の丼食べてます



ここでも生シラス笑
好きなのです
ここのお弁当美味しいです







私が食べた生シラスとサーモンのは
500円
すぐに無くなってました爆笑

明日も頑張ろうニコニコ

見ていただいて
ありがとうございますウインク