お疲れ様ですニコニコ

夜勤変わったりして回数が多くなり
もともとアトピーで
肌が弱い私なんですが
メニエール後に尋常性乾癬にかかり
良くなったと思ったら
単純ヘルペスで
頭皮やら耳やら胸に湿疹&
浸出液…辛い…
抗ウイルス剤内服始めましたが
良くなるよね…えーん
家では辛いと泣いたけど
仕事場では笑ってないとと
まるまる休みは2日貰って
夜勤1回代わってもらいました

身体が求めるのか
和食が美味しい飛び出すハート



次女にくたばりそうな葉っぱの
調理を頼んだ
炒めて味付けてくれた
ちなみに
カブの葉っぱ指差し
見た目より美味しいですウインク



休む大事さがわかった
行かんでもいい説明会に顔出したり
して
ダメだったネガティブ
良かったことと言えば
ヘルペスで入院してきた人がいたら
気持ちがわかるから
めっちゃ優しくできそうです

季節の変わり目です
みなさんも体調お気をつけ下さいウインク
見ていただいて
ありがとうございますニコニコ