こんばんは。

お天気いまいちで
風が強かったチーンけど遠出してきました!!

朝は早く出たので
白木のリシェット…だったか…再訪問ですね。
パン屋さんで買って車中朝ごはんウインク  

バジルポテトのバーガー
ボリュームあるー



チーズが練り込んであるやつー


アーモンドのクイニーアマン



贅沢な朝ごはん照れ

三瓶山に行ったら
石見ワイナリーができていて、
定員さん、とっても親切でしたラブラブ





出雲大社にも行ってきました!!



今なら人が少ないかなーって思って行ってきました。
まずまず人がいて、
写真撮りにくいので
チョコの専門店なる店ができており
そこをパシャリーおねがい

なんだか
いろいろ変わったなぁ。
お店が増えている。
今度はカフェでも入ろうかな口笛

まぁ風が強い1日でした。
遠出は楽しい音譜