こんばんは。

今日は一日雨でした。

昨日、仕事から帰ってきたら
次女ちゃんがこれを作成していた!!



焼きポンテリングとでも言うのだろうか!?
朝ごはんにいただく。
本を見ながら一人で作ったのだそう。
成長したな…えーん
味は甘くて固い小さなパンです。
作ったことがエライ!!

日曜だしお出かけにニコニコ



くらーい…ゲッソリ
アウトレットに行ってきました!!
気になってたけど、
なかなか行けなかったからウレシー爆笑

いろいろ買ったんですが、
美味しそうなお店、たくさんありましたラブ



ドーナツ!!



ドーナツ!!



ドーナツ!!


このお店のドーナツ、
作るところも見れて、綺麗で可愛いし( ゚Д゚)ウマー
全部食べたい…ラブ

晩ごはんは



お刺身、サラダ、お味噌汁音譜
いつも通り雑だな…ニヤニヤ