癒やし♡ | 綺麗な薔薇には毒ガール

綺麗な薔薇には毒ガール

これは、花を活けながら毒を吐く女の日記!

正に『綺麗な薔薇には刺がある』

いやいや、

『綺麗な薔薇には毒がある(毒GIRL)』(笑)

ダジャレから参りましょ。ホッホッホッ。




※家の中にはほぼ何もない…グラサン











断捨離好きで

モノを捨てるがの好きで

ほぼ物が無くなり

スッキリした部屋で

自分的にオッケーな部屋になったら

そしたら

副業するぞ!!

と決めていたプンプン











現在













物がなくなり

スッキリした

ミニマリストになった照れ







 



副業は???
























何しよ真顔??















何したらいいキョロキョロ??










とりあえず

お金を使いたくない









なので

Stola.の洋服は

買うのやめました。










でも

呑み代が高くて笑い泣き









👚≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪🍺










洋服代は

飲み代に消えるおねだり






何とかならんかなあチーン








ペットとかいないので
ピコ太郎がほぼペット…









あ〰
財布とか最近買ったけど
ここ10年間の中で
買ったものナンバーワンは 
やはり


















ピコ太郎だなぁ
ちゅー






最近パックを始めました。
とても肌の調子がいいです照れ







では〜