今日の薔薇 (๑˙❥˙๑) | 綺麗な薔薇には毒ガール

綺麗な薔薇には毒ガール

これは、花を活けながら毒を吐く女の日記!

正に『綺麗な薔薇には刺がある』

いやいや、

『綺麗な薔薇には毒がある(毒GIRL)』(笑)

ダジャレから参りましょ。ホッホッホッ。




※毎日水替え楽しいですグラサン







ちょっとずつ咲くのが楽しい🎶





あ〰4連休も終わりだ。

休み過ぎたな(笑)。






ところで

ちょっと巷の話題でも…







水原容疑者って

なんか信じられないですガーン






私、こんなに信用してくれてる人

裏切れないな真顔







しかも嘘ばっかり驚き






人から信用されなくなるの

私は一番ツライかも…








話変わり指差し




私はよく飲みに行きますが

食事する時に

香水って付けにくいですよね。





私の中でなんとかなるのは

HERMES

【ナイルの庭】






これって香りがなくなるの

早いよーな。

実際にはなくなってないかもだけど

軽い気がするんです。






Chloeとか好きだったんですけど

これはかなりしっかりした香りで

特にお寿司屋さん🍣とか向きません赤ちゃんぴえん

CHANELもしかり…







あ〰



キラキラ✨っていいですねラブ
癒やされます。



ビアスだけ持ち歩こうかな?
なぜかというと
ネックレスは服を選ぶけど
ビアスはどれでもイケるから〰立ち上がるスター





ってことで





てはまた〰