実家にて。 | 綺麗な薔薇には毒ガール

綺麗な薔薇には毒ガール

これは、花を活けながら毒を吐く女の日記!

正に『綺麗な薔薇には刺がある』

いやいや、

『綺麗な薔薇には毒がある(毒GIRL)』(笑)

ダジャレから参りましょ。ホッホッホッ。





※ダラダラ~グラサン






ゴールデンウィーク

休みはそれなりにある。





ダラダラもしてる。





なのに





なかなかブログが書けない知らんぷり







実家の庭から

薔薇を摘んでくる🌹。

母親が飾る。

日課。








父親が

鯛を炭で焼いてくれた〰️。

実家はこれが出来るのでイイ

(*^3^)/~☆






天然のサクランボ🍒





洗って食べる笑。




やはり実家はエエなぁ
( ^ω^ )。















ところで
私のブログ
ほぼ読んでる人がいない笑い泣き





ってことで
ちょっと変わり種の話。





最近
1人行動を
かなり重きに
置いている。





友達としばらく会ってない。





また頻繁に
会いたくなるときが
くるかもだけど。





コロナ禍で
なんとなーく
疎遠になってしまった人もチラホラ。






私の今やりたいこと!!





とにかく





まだまだ断捨離〰️
(※自分が納得するまで)





あとは





とにかく

































ダラダラするニヤリ!!!





最後に
実家でとれた
レタス🥬↓↓


落ちてるし…笑い泣き





急須と比較↓↓



デカっポーン






そんなこんなで





ではまた(^3^)/