自分で作ったものが好き♡ | 綺麗な薔薇には毒ガール

綺麗な薔薇には毒ガール

これは、花を活けながら毒を吐く女の日記!

正に『綺麗な薔薇には刺がある』

いやいや、

『綺麗な薔薇には毒がある(毒GIRL)』(笑)

ダジャレから参りましょ。ホッホッホッ。





※作るのはめんどくさいが・・・グラサン





















外食よりも

これが好きニヒヒ↓↓↓














なんか外食って
あんまり好きではなくて・・・(¯―¯٥)




高い割に
高い割に


















満足度
低っっびっくり







美味しくないんではなくて
なんか
そーゆーの求めてない!!

























どーゆーの😑??



話変わり









ブルーミー届きました🥀











ガーベラ元気がない・・・(¯―¯٥)








あっそうそう
遅ればせながら









バレンタインのチョコ🍫も
買いに行きました〰口笛




店員さんが感じ良くて
ここに決まり!!




ってか
チョコ選び
しんどい・・・(¯―¯٥)
















去年とかは
そこまでめんどくさく
なかったよーなキョロキョロ







年々めんどくささに
拍車がかかる〰笑い泣き





 
チョコなんて
お返し貰えるから
してるよーなもんで・・・えー


























えっ!?
違うチーン???










私はそーです。














お返しなかったら

















やらない真顔

















でも
お返しとか
いらなそーな
キャラで
生きてるからなぁ〰🤣









こんな本音があるとは
みんな知らんやろな(¯―¯٥)。





















そこがまたええグラサン







あ〰お返しだけが
楽しみだ!!!
(※サイテー😑)





では〰