1月も終わりですね・・・ | 綺麗な薔薇には毒ガール

綺麗な薔薇には毒ガール

これは、花を活けながら毒を吐く女の日記!

正に『綺麗な薔薇には刺がある』

いやいや、

『綺麗な薔薇には毒がある(毒GIRL)』(笑)

ダジャレから参りましょ。ホッホッホッ。





※だから〰どうしたんでしょ?グラサン




















いつもの風景です。







隣にはいつもピコ太郎がいます。


赤いのは化粧BOX〰指差し


今いる場所は


私の定位置でーすニヤリ












だから何なんでしょキョロキョロ












いや、なんか
2月になるし







何か出来ないかなぁ?と思いましてえー














とりあえず
毎日ブログ
書こうかなぁ?と。
































 





出来そうにない目標を立てております笑い泣き












とりあえず明日から
やってみます。








 
















1日坊主になったらごめんなさい😑

































その可能性は大です真顔
























なぜなら
料理強化月間も
何もかも
実現出来ていないから・・・














私が変わらず
出来てることと
言えば・・・・・


















ピコ太郎を横に置いて眺めていることだけ😑


















ほんまに飽きもせず
ここまで来ました。
































なんなら年越えました〰🤣







本題に戻り・・・















とりあえずブログ
毎日書いてみます。
















期待しないよーに
楽しみにしててくださいwww。











ではまた〜