今日のピコ太郎とスシロー(´ε` ) 。 | 綺麗な薔薇には毒ガール

綺麗な薔薇には毒ガール

これは、花を活けながら毒を吐く女の日記!

正に『綺麗な薔薇には刺がある』

いやいや、

『綺麗な薔薇には毒がある(毒GIRL)』(笑)

ダジャレから参りましょ。ホッホッホッ。






※久しぶりにスシロー行って来たよって話グラサン


  








とりあえず





好きなネタを言いま〰す照れ






海老アボカド




大トロ




ぶり




うどん

(※これは寿司ネタではなかった・・・😑)






いつも食べるのはこの4つ爆笑








海老アボカド好きなんですよね〰♡






皆さんはどんなネタが好きですか??



























って普通の日記だなえー















本題はここから〰











実は

大きい

お札出したら








小銭だけ取って








お札取り忘れて来ちゃったんですガーン

























これだから機械精算機って嫌なんだよな〰チーン





















取り忘れた金額・・・






































3,000円真顔














 









家に帰って



家計簿つけてる時に



気が付き〰


























即電話!!!









あ〰りま〰した〰照れ
















電話かけたときに









「あっ、あの3,000円・・・キョロキョロ。」








みたいな反応だったので








即解決しました〰照れ



















スシロー万歳爆笑













いやぁでも本当に

無事返ってきて

良かったですショボーン









皆様もくれぐれもお気をつけ下さいウインク










そして今日のピコ太郎↓↓

















スシローにももちろん
ピコ太郎持って行きましたよっっチュー





万が一
醤油とか
うどんの汁が
かからないように





しっかりガードウインク




ガードするのは
もちろん




















エコバッグ〰😆







 


私の愛用してるのは
フランスで買った
MONOPRIXのやつ〰




このバージョンは
今はもうありませんニコ




私は色違いで
常備してまーす爆笑




そんなこんなで





ではまた〰✋