今後の目標と人間ドック。<( ̄︶ ̄)↗ | 綺麗な薔薇には毒ガール

綺麗な薔薇には毒ガール

これは、花を活けながら毒を吐く女の日記!

正に『綺麗な薔薇には刺がある』

いやいや、

『綺麗な薔薇には毒がある(毒GIRL)』(笑)

ダジャレから参りましょ。ホッホッホッ。





※人間ドックの結果が返ってきました。

だからどーしたんだよっって日記ですグラサン











あ〰

返ってきました。

人間ドックの結果ショボーン








 


 

  












 



結論から言いますと

























  


 

 












とりあえず生きてますグラサン

(※詳細は控えさせて下さいm(__)m)




















私、かなりの怖がりなので

もうほんとにちょっとしたことで














明日生きてないかも?

 





とか






思っちゃうんです〰ゲロー


















 






まぁでも











ふと










我に返りました。











とりあえず〰

 

























食生活を見直そうプンプン!!

(※そこっ?



















基本中の基本やけども・・・😑





   


私、エルメスとか買っちゃうくせに

食べ物ってケチってしまうんです。










バター炒め作る時は

マーガリンで代用。









他にも安い食材に

飛びついちゃいますキョロキョロ










これはやめようと。











本気で思ってますプンプン










自炊も

テキトーな物しか

作ってませんでしたが









↑これとか。








































なんやこれ🤣?
(※再び・・・









 






食器だけエルメスで

食材は安いなんて

サイテーの見栄っ張りびっくり














これを機に

そーゆーの

やめます!!!
















ってか

























一体何があったんだよっ!!

 




































ってメンヘラかっっえー? 









冗談はさておき・・・

(※冗談だったんかい?)










本気でちゃんと

ご飯らしいもの

作りたいと

前から

思ってたんです照れ











これを機に

頑張ります!!












アメブロに載せることを

励みに

頑張るぞープンプン!!










































あっ…

三日坊主になったらごめんなさいm(_ _;)m。






ではまた〜✋