Timeと弟。 | 3日に1回嵐~アラシアン主婦の徒然日記~

3日に1回嵐~アラシアン主婦の徒然日記~

嵐の5人が大好き!
相葉氏寄り櫻葉ズキだけど…とにかく嵐は5人でなきゃ♪

何事も3日坊主な私ですが、せめて3日に1回は更新したいな、という意味を込めてタイトルをつけました(笑)

風が強過ぎて桜が散ってしまうのではないかしょぼんと心配なチョコです。
しかし、桜の儚さ…
私は好きです。だからこそ美しい、この瞬間大事!って思えますよねコスモス

嵐不足な日々…
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ワタクシ
多分人生で一番観てるんではないか、
と思われるTimeコンのDVDを観ております。
皆さんのブログを拝見させて頂いてると、
Timeが一番好きラブラブ
って方が結構多くて、なんだか嬉しいですニコニコ

もう…

こんな超絶可愛いお顔でビックリしてるけど、
潤くんのMJウォーク見た時の驚きったら。首を思いっきり斜めにして観たのは(本当は逆立ちして観たかった)私だけではないハズ!!
(あなただけです)



智くんのソロって綺麗に撮れないんですよね…。だって綺麗なダンスと歌声が画像に収めきれない!!!!
コンサートでもいつも、智くんのソロの間は私はおそらく息が出来てないと思います。(息を飲む…って表現の方が正しいのでしょうか)



この時の翔ちゃんが異様にセクシーで…もう何度見ても吐きそう。
(やめて)





『虹』
とにかくとにかく大好きです虹
にのちゃんのピアノやギターの弾き語りが好き過ぎて。
この方の引き出しは異次元ポケットなんだろうな。

そして…

こんな顔から…

ドーーーーーン恋の矢アップアップ
毎回大丈夫かな?
私の心臓と確認します。

その後の涙…。


実はこのTimeDVD、
元は弟のです。
あまりにも私が借りて観ていくので
見かねてくれましたにひひ

弟は
「オレは女だったら絶対ジャニヲタになってる!!
と豪語しております。
…男だけど、あなたもう立派なヲタだよ?(笑)
嵐さんは
「翔くんとにののやり取りが好き」
だそうです。
見た目EXILEにいそうないかつい弟ですがカラオケではKinKi Kidsしか歌わない、など結構本気です(笑)
姉ながら、いい弟に育ったと思ってます。
(ん?)


今回もダラダラと拙い文章の私のブログ。
いつも遊びに来て下さったりいいねやコメント下さる皆さんに心から感謝しております。

週末お天気があまりよくないようなのですが…皆さんが素敵な時間を過ごす事が出来ますようにクローバー