ありがとう。 | 3日に1回嵐~アラシアン主婦の徒然日記~

3日に1回嵐~アラシアン主婦の徒然日記~

嵐の5人が大好き!
相葉氏寄り櫻葉ズキだけど…とにかく嵐は5人でなきゃ♪

何事も3日坊主な私ですが、せめて3日に1回は更新したいな、という意味を込めてタイトルをつけました(笑)

このブログを始めて1週間ちょこっと。
それなのに、
こんな拙いブログに
いいね!下さったり、コメやメッセ下さったり読者登録して下さったり…
皆様本当にありがとうございます!
ワタクシ、嵐さんファンの懐の深さを改めて感じて感謝感激雨嵐(T-T)
嵐さんファンはあったかい人ばかり(T-T)(T-T)(T-T)




ワタクシ、昨年のデジコン、最終日に参戦し相葉さんのbirthdayをお祝い出来てとてと幸せだったのですが…
相変わらずの潤くんの強引さ(嫌いじゃないです♪むしろ大好きです♪笑)で、“ファンラ消して”“付けて”“シール貼ってある人(座席に)緑にして”的な(いっぱいいっぱいだったので、あいまいでごめんなさい(>_<)m(__)m)
な事を言って頂いても…
え?…え!?わかんない(>_<)シール貼ってある!どうしよっっっ!!と、友達と慌てふためいていたら、隣りの席の女性が
こうでこうですよ(o^-^o)
と、丁寧に教えて下さいました。
だもんで、心の底から相葉さんbirthdayを祝う事が出来ました♪

ここで改めて(見ていないでしょうが)あの時のお姉さん、本当に本当に!ありがとうございましたm(__)m


そしてこちらアメブロで、本当に温かい言葉をかけて頂いたり、素敵な出会いがあったりで、嵐さんのファンで心から良かったと感じております。

みなさま…
本当にありがとう(*´∇`*)♪

これからも、こんなワタクシですがどうぞよろしくお願い致しますm(__)m