んにちは!鬼美姫です。

人間は「水分と栄養素」で
できた生ものです!




という本当のお話しです。

あるTV番組で・・

藤原紀香さんが、お水の重要性を
知らない時のお話しをしていました。 

打ち上げや飲み会の後、必ず朝起きたら顔や
手足がむくんでて、なかなか元に戻らず
随分困っていたそうです。

彼女は、顔が腫れるのが恐怖なんです!
顔が大きいことがコンプレックスでした。

  


それで

専属トレーナーから水の重要性を指導され
人間は50%~80%は水分なので

水が重要! と聞き

  $わずか3ヶ月で人生を変えた欲張り主婦の秘密-人間は70%前後が水分


水分が不足すると、食事や飲み物で
脂肪や老廃物、塩分が体に溜まり

それが原因でむくんで、代謝が悪くなり
体を冷やし、脂肪を貯めることを知り

それ以来彼女は、水を1日に
2リットル以上飲むようになりました。


すると、どうでしょう!

毒素が出ていき、むくみも無くなり
顔がスッキリしました!

 

代謝が良くなり

お肌のトラブルも無くなり、冷えとむくみが
すっかり解消し、今までの悩みが嘘のように
解決したそうです。

知らないって、怖いですね!

水は、体の毒素を外に出してくれるんですよ。
良いお水は、毒素を溶かしてくれるのです。

$わずか3ヶ月で人生を変えた欲張り主婦の秘密


ですから厚生省は水を2ℓ 以上飲むことを
推奨しているわけなんです。


<体内の水分量の目安>


赤ちゃん(80%)水分が多くてぷるぷるのもち肌
子   供(70%)弾力のあるもち肌
大   人(60%)水分を取らない人は、シワ・シミが多くなる
高 齢 者(50%)60歳以上になるほど、水分がより必要になる
            (熱射病対策にもなります)

なるべく天然水か、還元水素水(活性酸素を抑える水)を
飲む方が、健康には良いです。

でも2ℓ 飲むなんて大変ですよね!

大丈夫です!

簡単に飲める方法があるんですよ。

知りたい方は、その方法を
こっそり教えちゃいます!


「お水の重要性!」と、2ℓの水を簡単に飲む方法♪の
レポートを無料でプレゼントします