占いは嫌い。でも… | 役者で朗読家 心に響く物語&音楽を「QP劇場」

役者で朗読家 心に響く物語&音楽を「QP劇場」

元劇団四季俳優 ミュージカル舞台出演、テレビ出演、ナレーションやっます。

わたしは、占いがキライです。

正直、見たくもない。勝手に決められなくない。

でも、時々引くオラクルカードには、驚かされる!

だって、当たってるんだもん。


そして、数秘術にも驚いた!

だって当たってるんだもん。

{8EB3E2BB-A3F9-4A84-9338-B0D2C6C02AEC:01}

天性の芝居っ気、俳優として成功する、自営業で成功、執筆でも能力は活かせると、あるから(*^◯^*)笑


これから、動画やら音声やら自分なりの役者活動をアップしていこうと思ってます。

けど、お誕生日までは無料してはいけないと数秘術では出ているので、ほどほどでやっていきます。

身体壊すよって言われてるから。

若干、壊れている気もしますが。。