【お客様の声】心も軽く楽になったし、旦那さんへの感謝の気持ちが溢れるようになった! | 未来の旗で幸せママに♡

未来の旗で幸せママに♡

子育てママの安心と自信を取り戻すカウンセリング
~自分らしく幸せに生きるお手伝いをしています~

子育てママさんの

安心と自信を取り戻す専門家

ライフ・フラッグコーチング りえです。

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 

カウンセリングを終えられた

 

埼玉県にお住いのNさんから

 

メッセージを頂きました。

 

 

 

*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆

 

 

こんなに生活がラクになって

心も軽く楽になった~☆彡

 

あの時は、とてもつらかった。

 

自分が変わらないと改善しないだろう…

 

だけど、私は変われるのかしら? 

 

 

藁にもすがる思いで、ライフ・フラッグコーチングへ…

 

来て、本当によかった!

 

 

最近は、

 

旦那さんへの感謝の気持ちが溢れるようになって

 

ありがたいな~と感じたり、

 

実際に口にして伝える回数も多くなったんです♡

 

 

 

*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆*⋆。:゚⋆

 


カウンセリングに来る前の

 

N様は

 

 

 

✔お子様たちとの関わり

 

✔夫婦関係

 

✔ご自身のイライラからくる暴言

 

✔自己肯定感の低さ

 

✔自分を変えたいのに変われない…

 

 

そんなお悩みを抱えておられました。

 

 

 

 

今は、旦那さんへの

 

感謝の気持ちが溢れているN様ですが

 

 

実は、

カウンセリングに来てくださった頃のNさまは、

 

・主婦

・離婚調停中、仕事を探している

 

 

 

とても苦しい胸の内を涙ながらに

 

お話してくださいました。

 

 

 

 

そして、先日、

 

自分と本気で向かうを取り入れながら

 

カウンセリングをご卒業されました。

 

 

 

さて、Nさまは

 

どんな変化をされたのでしょう。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

実際にカウンセリングを受けた方と、

 

今、カウンセリングを受けるかどうか迷われている方との

 

「シェアの場」として、お読みいただけたら幸いです。

 

 

 

 

カウンセリングを受ける前は

 

どんな悩みや生きづらさがありましたか?

 

・・・・・

こちらを読んでみてくださいね。