liendelumiere(リアンドルミエール)


元気をお届け爆笑


アクセスバーズプラクティショナー


リンパセラピストの橋爪です。

サムネイル


「アクセスバーズ」


・脳のデトックス、脳の断捨離


・不要な思い込みを手放す



「アロマオイルリンパマッサージ」


・内側から健康と綺麗を手に入れる


・悩みを根本的改善




自分らしく毎日を楽しく過ごすお手伝いをさせて頂きますニコニコ




曜日の特性を生かす




「日曜日」は日のエネルギー


朝日を浴びよう


日光浴






「アクセスバーズ」脳のデトックス下矢印


思い込みによる思考、劣等感。


環境によって植え付けられた価値観。


生きづらさ、不要な思い込みを解放して、


自分らしく、自分の望み通りに


人生を歩んで行くツール


それがアクセスバーズ!


自分の思考癖は自分自身では


気づきにくいものです。


アクセスバーズは、そんな思考を


受けるだけで解放してくれます爆笑


自分では気づきずらい思考癖を解消し、


自分らしく生きてみませんか?


解放によって、


不要な思い込み、思考癖がなくなる事により、


人生が楽しく変わりますラブ




「アロマオイルリンパマッサージ」下矢印