今日は、朝から雨☂️

私自身も、そろそろ気が滅入って来てる😖

そんな時は…

食べたいもの食べよう照れ

そして、笑いまくれ爆笑

って事で…

ずっと食べたかったのが…

かぼちゃ、ナス、さつまいも🍠の天ぷら😄

早速、作る。

天ぷらって、簡単なようで凄く難しいショボーン


今日のダーリンの体調は、朝から体温37.5℃と…倦怠感ありの、動く事が辛そうショボーン

食欲も低下して…半分くらいしか食べなかった😣

一時、苦しそうにもしてる😰


ここまで長引くのは…


私の方は、全く症状がなく、体温36.0℃。

濃厚接触で症状がない人は、必要最小限の買い物に行く事はできる。

人とはあまり接触は出来ないけど…


もちろん、マスクして手袋🧤をして、夜の閉店ぐらいの時間。人が少ない時間に、買い物に行き、ダーリンが、食べれそうな果物🍎やゼリーを買いに行く。


もう、気が滅入りそうでやばいえーん

そんな時は、笑える動画だ!

今日はくれよんしんちゃん😆