9月20日
今日は、我が息子の16歳の誕生日🎂
実は、私事、りんちゃんはバツ1です。
前夫との子供が二人います。
前夫と離婚の際、子供達は、父親の元へと行ってしまう。と言う、悲しい過去があります。

毎年、誕生日は、前夫と別れても、一緒にお祝い🥂してしましたが、今回はこのような状況で出来なく、朝起きて、息子に誕生日おめでとう㊗️の電話をしました。
息子は元気にしてました*\(^o^)/*
今の状況を伝えると…
「おかん、絶対元気でおらなあかんで。兄(今夫の事)がなって、おかんまでなってしもたら、兄が、可哀想やからな。それに大変やでな。」
と😭
泣けてくる😭
こんな優しい言葉をかけてくれるような子に育ったとは…
嬉しい限りです。
今日も一日療養生活。
私の朝の体温は36.0℃。
主人の体温36.5℃。
やっぱり、ちょっと不平が口に出てしまう😖
「ベッド🛌で、寝られないから辛い😔」
「あれもこれも、私やってんのに…」
…。
一番辛いのは、本人😢
「息子くん。誕生日🎂だったんやな。
ごめんな。」と。
 
少し、気分を切り替えよう。
瞑想🧘‍♀️しよう。
瞑想🧘‍♀️しだすと…
思い切り爆睡した私😅
気がついたら三時間も寝てた😁
その後、ネット動画でボヘミアンラプソディをみて過ごす。
そして、寝る前にに仲間と楽読レッスン📕
主人も気分転換にzoomで参加してもらう。
今日のお題は、手放したいことを出し、手放したらどんな未来が見えるか😆
そしてアホになる。
主人は、思い切りふざけてその時だけでも楽しくしてた😁

仲間は本当ありがたい。楽読やってて良かった😁
息子も元気で、優しい子になってくれてて良かった。
本当にありがとう。