今朝の私の体温は…36.4℃
特に体調は、特変はなく…
主人は、36.9℃と。頭痛とあり。
食欲は、まあまああり😅

昨日の買い物で…栗🌰が安くなってたので買って来ました^_^
主人は、赤飯が大好きなので…
こんな時、不謹慎かもだけど…その栗🌰を使って、栗おこわを作りました😆
ある意味、新しい何かが変わるアトラクションと捉えての予祝ですね😅

それから、あちこちと掃除をしました。
普段やらないところまで、ピカピカ✨にしました。
そして、庭の草を取ったりして、過ごす。
夕方になると、主人は熱が上がって来て、倦怠感がでる。
私は、zoomを使ってのイベントに参加。
あー。pcやオンラインが出来るお金で孤独じゃないな。良かった😊

一つ屋根の下に一緒にいるのに…完全隔離して過ごさなくてはいけない😣
お互いかなり、気を遣って…😖
それには、かなりの苦痛😫
トイレや洗面所は使うたびに、掃除にアルコール消毒。
話をする時は、壁越し。もちろん、マスク着用。
あー😔先が長い😞