{B3D3562F-5C05-42D2-B9F2-D2C9D72BE634}

質問、馬油って誰がつかうの?

答え、誰でもつかえます。



そう❣️
馬油って人の皮脂によく似ていて、赤ちゃんからお年寄りまで。アトピーなど肌の弱い方にも使えちゃうんです✨

とくに横濱馬油商店の こうね馬油は、
混ぜものナシのこうね馬油だけの商品なので安心して使えます✨



例えば、妊娠中はニオイに敏感になりがちです。
体臭や遠くのタバコ吸ってるニオイ、食べ物や動物などのあらゆるニオイが敏感になり苦手になったり吐き気をもよおしたり…
でも妊娠中って体重も増えるから、肩こり、腰痛、ひざが痛いとかよくあるんですよねショボーン
あと妊娠線の心配やら、胎児に栄養もってかれて髪の毛や爪、肌もボロボロになって…妊婦さんっていのちを育てることに大変なんです。
カラダに害のないものをって探すと高額だったり。

そんな時にこうね馬油は、ニオイやベタつきも気にならず自然のものだけでできていて、なおかつ出産後も赤ちゃんのスキンケアにも使えます。
さらに赤ちゃんがもし口にしちゃっても安心です♡
乳幼児の育児って時間勝負だったり、思い通りにいかないってことが当たり前にある中で、
赤ちゃんのスキンケア(オムツかぶれにも)をしながらお母さんのスキンケアまで一緒にできちゃう馬油って本当に優れていると思いませんか?

赤ちゃんとのスキンシップをしながらお母さん自身のケアもできて、時短できた時間を他のことに費やす。

妊娠中から育児を通して色んな可能性を秘めている馬油、恐るべしです!