先月ガラスの靴を作って

見るたびにウキウキとしていました
そして少年漫画だの特撮だの虫取り?が好きな私
女子力が弱いのでは?と思っていましたが
 
よかった
少しは女性らしさもあったかとホッとしてます
 
 
 
今回はガラスの靴をレッスンしてくれた
funaworksフナワークス 荒木美咲桃先生

 

 

 
先生凄くかわいいでしょう?
 
これを作ってみたいです♡と
おねだり
 
 
 
 シンデレラつながりで
 
 
 

 

 

 

 

かぼちゃの馬車を作ってみました

 

 

今回はシンデレラを最初から意識して

ブルー系のお花にしてみましたよ

 

 

ガラスの靴はつい自分の好みでピンクにしたので

ブルーのほうがシンデレラっぽかったかなと

思ってしまってたので

 

 

でもガラスの靴をピンクにしたので

馬車もピンクにしたほうがいいのか

悩ましいです笑

 

 

 

 

 

 

ガラスの靴と一緒に

 

 

 

シンデレラ風で嬉しいです

自己満足ですが喜んでいます♡




フラワーアレンジメントはまだまだ学び中で

いつもの自分だと全部ととのってから

やりたがるのですが

走りながら学ぼうかなと思いました

 

 

ハーバリウムレッスン

ボールペン
image
メイクブラシ
image
箸置き
image

コースター
image
 

 

 

メニューは今後増やしていこうと思います


申し込みフォームは少しお待ちください 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます

 

 

 

ミンネで販売を始めました

↓ ピンときた方はこちらをクリック