今日は作っているものがまだ乾かないので
明日完成すると思います



犬ではないけど固める系の作品


ほんの数年前まで趣味らしい趣味は
読書しかなかったので
かなり昔の本なんですけど


天上の青という
曽野綾子さんの小説なんだけど

この本の雪子というヒロインが
庭で朝顔の世話をしていると

富士男という男性に
『種が出来たらくれないか?』と
声をかけられるんですね

(セリフは少し違うかもしれないけど)

それで2人は知り合いになるんだけど

この富士男という男性
女性と知りあっては殺すということを
する殺人犯で

1人殺すたびに雪子に会いにくる
なぜか彼女には優しいし
雪子も殺人犯とは知らないので

読んでてちょっとハラハラしました


そうしたら漢字は違うけど


天上の青という小説を思い出しました
買っちゃいました


綺麗な青だなぁと思って
気に入っています



今のあらすじで2人はどうなるのか

気になった方は小説も読んでみてください





 

ミンネで販売を始めました

↓ ピンときた方はこちらをクリック

 

 

 

 
恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon
読んでHAPPY体質に♪
 
 
ときめくモテアイテムが載ってます