今日いつものハーバリウムではなくて

リースとアロマワックスサシェを作って

みたんですよね

もちろん先生に習ってだけど(*^^*)

ワイヤリングってやつ生まれて始めてで

綺麗なプリザーブドフラワーっていちいち

ワイヤー巻き付けてたのか〜って始めて

知ったくらい超初心者なわけです

でもワイヤーを巻くのを褒められて

始めてにしては上手いそうです

他にも褒められて嬉しいんだけど

まだまだ自信のない自分もいたりで

考えてみればあまり褒められたことが

なくて受け取り下手なのかもしれないなと

そんな気づきの日でした

家庭科2だし何かを奇麗にできた事が

ないんでハンドメイドは避けてたんですけど

花は好きなんで作りたくて上手くなりたくて

今日もコツコツ作ってます

まだまだ私なんてはあるけど

自分と仲良くしていこう♪





いい匂いするんですよ〜(*^^*)💕

最後まで読んでくれてありがとう


恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon

いよいよ今月21日発売です