ゴールデンウィーク中のアップを目指してます! | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。

ちょっとご無沙汰しちゃいました爆笑

ちゃんと元気に毎日過ごしております!


早いものでもう五月ドキドキ

ちょっと不便なGWですが

お元気のことと存じますチュー


次回アップ予定の新しい動画では

実際に歌も歌わせて頂こうと思っているのですが、

思いのほか訳あって(笑)

準備に手こずっておりましてびっくり


ゴールデンウィーク中のアップを目指して

頑張ってます!!!!!!

どうかもう少々お待ちくださいませラブ


今、スマホの待受が

三月のまだ寒い時期に

初めて見せてくれた

絹さやのお花なんです。

蝶々みたいで可憐でしょう?


それが翌月には
こんな風に実がなるなんて事も知らなかった!

きゅうりネットを張らないといけないのに、
タイミングが間に合わず笑い泣き

近々張らなければ!


お花を見ても、

実を頂いても、

こんなに感動させてくれるなんて。


絹さやさん。


キラキラあなたは素晴らしいキラキラ



ただ茹でただけなのに、甘くて美味しいチュー
撮るの忘れて食べ始めてしまったアップ爆笑

初心者マークで楽しんでますニコニコ

我慢の日々が続きますが、
皆様どうかくれぐれも
お身体ご自愛のほど
お過ごし下さいね!!

エイエイオーグッド!グッド!グッド!

今日は久々にウインク




二村希一さんのピアノはいつも優しいニコニコ