動画を追加しました!『What a difference a day made』 | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。

こんにちは!

また動画を作りました!

私自身この曲が好きで

ライブでもラジオでも

冒頭にやらせて頂いておりました

『What a difference a day made』

『縁は異なもの』です!

 

メンバーの素晴らしいかっこいい演奏も

ぜひお聴きくださいね!

 

この写真は山梨県北杜市から見た富士山

image

 

さぁ!

週末見えてきましたよ!

暑さに負けず、コロナに負けず、

エイ・エイ・オー!