あなたはだんだん、眠くなる! | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。

昨日はミスティの動画への
たくさんのメッセージ、
本当にどうもありがとうございましたラブ
次への励みになりました!
またゆるゆると
動画もアップさせて頂きます!
今後ともお付き合いのほど
よろしくお願い申し上げます音譜
さて、今日は一日雨の土曜日でしたね!
こちらの方々は、
ここのところの低気圧に
すっかり眠気を誘われていて
日中も羨ましいほどの
華麗なる眠りを見せてくれています。
ささ。もうお一方、
どうぞ左端縦にお並び下さい。
川の字の出来上がりです爆笑

この幸せそうな寝顔( 艸`*)ププッ

天アニキの気配を感じながら、
その1。

その2。

皆さんこの辺で、
だんだん眠くなって
こられたのではないでしょうか照れラブラブ
それでは今夜はこの辺で!
おやすみなさい星