銀座に輝くジュエリースネーク!? | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。

昨日用事があって銀座へ。
ふと反対方向を見ると、
ただならぬ輝きの一部が
目に留まりました。
「はっ!もしや今年もキラキララブキラキラ
本来、反対方向へいくはずが
光に誘われるがまま向かいました。

あった〜〜〜ドキドキラブドキドキ
銀座のブルガリで、
この季節限定イルミネーションアップ

今年は七色に光るヘビ!
本当にジュエリーでできてるみたいラブ
{DE144579-5EB7-4F2B-A8EB-AE733353F699}

あまりにも綺麗だから
おのぼりさんチックに
雑踏の中で撮影(笑)
{563813BC-31E1-4770-A23B-5A341D7B043E}

んー!
やっぱり
この季節の銀座は最高ですビックリマーク

こんな街中が魅力的な
銀座のクリスマスシーズンを
みるなら!!

12/17(日)銀座スウィング

がおすすめです(笑)←バリバリ宣伝爆笑

ぜひご予約お待ちしておりまーすヘビ

では午後もみなさんガンバキラキラウインクキラキラ

そして畳み掛けるように、
若生りえのライブ情報
12/17(日)銀座スウィング
03-3563-3757
17:30〜20:20
2ステージ・入替なし
{141D26D6-4E70-4A15-A17A-E52A0F637EFC}


よろしくお願いしまーす音譜おとめ座音譜