いいお知らせ。 | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。

みなさぁ~ん!

 

こんにちは!!

 

えーと・・・

 

先日ブログで『近々いいお知らせが・・・』

 

とお話しさせていただいたところですね、

 

Facebookをはじめ、

 

なんというかですね、

 

その・・・

 

いいお知らせの内容がですね・・・

 

「そうか、そうか。

 

りえさん、ようやく!やっと決心したか。

 

よかった、、よかったネコ・照れるヨカッタじーんほっ・・・

 

という雰囲気いっぱいの

 

あたたかいメッセージや

 

ハートマークの超いいね!を

 

たーくさんいただいてしまいましてラブ

 

なんというかその、


キラキラしたあたたかい


祝賀ムードに溢れておりまして

 

日ごろから応援してくださる人々の存在に

 

とっても感謝してしまいましたぺこりayaごめんなさい

 

そのいいお知らせなのですが・・・

 

それでは・・・発表しますね!

 

実は。

 

昨年のクリスマスイブライブの

 

スペシャルメンバーとともに、

 

8/1(火)銀座スウィング・ライブ

 

決定いたしましたぁ~~~拍手ぱちぱち拍手

 

ぜひみなさん

 

いらしてくださいね~!

 

ピアノは奥山勝さん!

 

ギターは越田太郎丸さん!

 

ベースは山下弘治さん!

 

ドラムスは石川智さん!

 

というクリスマスイブの

 

スペシャルメンバーと

 

最高の

 

真夏の夜のライブをお届けします!

 

ね??

 

いいお知らせでしょ&

 

ほんと、あっちの方向に

 

期待してくださった皆様、

 

ほんとうに・・

 

ごめんなさい笑い泣き

 

そして・・・

 

ありがとう笑い泣き

 

いつか、近い将来、

 

そっちの『いいお知らせ』

 

もできるといいのですがあはは…

 

その時のブログのタイトルはやっぱり、

 

『ご報告。』

 

とかになるんでしょうかね(爆笑)

 

何を言ってるんだ私はププ

 

ライブ会場でも常連の皆様から

 

「りえさん、まわりのジャズシンガーたち、

 

今ラッシュだよ!

 

しっかりその波に乗りなさいね!!」

 

とか、

 

「いつかその時が来たら最高の花束を贈るからね!」

 

などなど、

 

応援メッセージを直接いただくのですがあはは…

 

はい。

 

がんばります&ファイト腕腕

 

昨日は忙しかったのもありますが、

 

あまりにもそっちの方向に

 

喜んで期待させちゃった責任を

 

ひしひしと感じておりまして、

 

なんて切り出してよいかわからず、

 

8/1(火)銀座スウィングのいいお知らせを

 

言い出しかねておりました。

 

といううわけで。

 

そんなときこそジャズです。

 

本日は取り急ぎ、

 

珠玉のジャズスタンダードの

 

日本語タイトルに力を借りて

 

スタコラ退散させて頂きます(笑)

 

もちろん、この歌といえば、私は

 

アニタ・オデイ!

 

タイトルは『言い出しかねて』

 

おあとがよろしいようで!

 

テケテンテンッ!とネコ・照れる