とびます!とびます! | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。


おはようございますニコニコ

先日、動物好きの私にと

動物の写真集でも

こんなものを頂きました。

なんと、すべて、

動物が飛んでいる瞬間ばかり(笑)

写真集のタイトルも、

ズバリ!

とびます!とびます!
{532396F9-BFC8-4AB9-B35F-5826283597AD}

こんなゆるかわい〜ものからラブ
{8B250F91-E06A-49BD-B088-2EA1D03C8A53}

こんなワイルドな写真までびっくりビックリマーク
{1D6437D4-5EFD-4472-B10B-62E9DD883A93}

めくるたびに

クスッとなってしまいます(^^)

その中でも、

私の一番の

とびます!とびます!

お気に入りは、

これっ爆笑
{98423027-333E-4B7A-94DA-E9EDADE5B1D6}

ニホンザル(笑)

絵的に色彩や表情に

決して派手さはないのに

なんかただたた真剣に飛んでる

ニホンザルの表情が

とってもツボ(笑)

あとはこれ。
{020A9262-27A2-404B-83A9-7D2883D9EEF2}

あ、間違えた(笑)

これは飛んでない(笑)

穏やかな休日を〜ウインク音譜