素敵なゴールデンウィークを! | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。

みなさーん!
こんばんは(^○^)
よく考えたら、
明日からゴールデンウィークでしたね爆笑音譜
そんな世情とは
全く関係ない私ですが(笑)
道も混んでいるので
また空いた頃に
思いたったその日に
海か山に行きたいです!
もちろん、この方も一緒に(^_−)−☆
{A4BB3AA1-F049-4669-A3AC-648AF3F7EF17}

えー!
ゴールデンウィーク、
どこも行かないのー!?

by, げん