今宵、星に願いを | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。

みなさん、こんばんは!

 

明日からの週を乗り切れば

 

ゴールデンウィークですね!

 

しっかり体調を整えて

 

休みに臨みましょう(笑)

 

今度の水曜日26日は

 

新月ですって!

 

新月って見えないけど、

 

アイロンのかかった空みたいで

 

また新しいことがはじまるぞー!

 

というワクワク感が好きですラブラブ

 

最近とても思うのですが

 

願いを祈ることって

 

結構、いいな、と思います。

 

そんな今の気分に聴きたいこの歌。

 

星に願いをきらきら

 

お届けしますニコニコ

 

≪解説;若生りえ≫

 

星に願いをかけるのは誰にでもできること

心から願えばどんなことでも実現するんだ


夢を描く人々がするように

きみの願いに心がこもっていれば

大きすぎる夢なんてないんだ


女神様は優しいから

愛し合う人々のひそかな願いも

そっと叶えてくれる


突然、どこからともなくやってきて

女神様はきみを助けてくれるんだ

星に願いをかければ

願いは必ず叶うんだ!!

 

 

 

この曲の解説ページはこちら!