気合い入れ直しの水曜日! | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。


みなさぁ〜〜〜ん(^O^☆♪

おはようございま〜すラブラブおとめ座ラブラブ

空気は冷たいけど

いいお天気ですねウインク

さ!

今日がんばれば

週末見えてきましたよ!

気合い入れ直しのナンバーで

元気よく参りましょうビックリマークビックリマーク

今日はねぇ。

すごいですよ。

んメチャカッコいいです。

んメチャ!

この合間、合間に入る手拍子に

ぜひ意識して聴いていただくと
 
気持ちが乗せられてきますアップ爆笑アップ

フラメンコの一つでも

踊れとくんだったなー、

と思うような、

メキシコ風、

でも実はフランス生まれのバンド、

ジプシーキングスの

スウィングする、という意味の

バンボレオ! 

今日も一日、みんな、

スウィングして揺れて、

楽しくガンバレーーー音譜チュー音譜

ライブバージョンラブ



ツェーデーバージョン