小洒落た気分になれるR&B | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。


今週も始まりましたね〜!

みなさんにとって

楽しいことの多い一週間になりますように!

今日の一曲は、

この人実は俺も私も好き〜!

という隠れファン?的な人も多い

魅力的な声の持ち主、

アニタ・ベイカーです!

グラミー賞も受賞しているし

アメリカではもちろん有名だし

超実力派でありながら、

誰でも知ってる名前ではない感じで、

でも確実に長年のファンが

たーくさんいる、

というイメージです。

どんなかわかりませんかね(笑)

ま、ご存じない方は聴いてみてくださいウインク

裏声というか声の当たりどころが

私は独特で惹かれます。

あ〜、 

なんか小洒落た歌聴いてる、

私〜爆笑

みたいな気分になれます(笑)

曲はトーク・トゥ・ミー!

何があったの?私に話して!

みたいな感じかな。
アニタベイカー

素敵な一週間をお過ごしください!