1日、1日ごとに、、 | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。


今朝、SNSで

嬉しいコメントをいただいたので、

今夜はこの歌をお届けしたいと思います!

明日から三月!

頑張りましょう!

今夜はこの辺で♪

1日、1日と・・・
日ごとに恋に落ちていく

そして、1日、1日と・・・
あなたへの思いが
どんどん膨らんでいく

この思いはどんな海よりも深く
そして絶えることのない深い愛なの
やっと出会えた

1日、1日と・・・
あなたは私の
すべての夢をかなえてくれる

だからこれだけは覚えておいて
これからの二人の長い人生
どんなことがあっても
私はあなただけのものよ

そして、この愛情はずっと変わらず
もっともっと深さを増していくの
1日、1日と・・・