このまま春にはならなかった(笑) | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。


本当に、

気持ちよさそ〜に、

眠るよね(笑)

見てるだけで脱力するやる気なしピスケ
{ACFF9B6C-5C1A-4FE2-8F66-CE59F01D2262}
あ。

右奥の天ちゃんに

カメラ、バレた(笑)
{9E3F7B63-C98C-48AE-B89D-0C2BDF61C637}

もう寝てもいーのよあんぐりうさぎ

いやいや、てゆーか、

寝る姿を撮りたいのよ、母は。

そうそう、

ブログのネタにね爆笑

ぜひ、もう、

寝てくださーいてへぺろうさぎカナヘイハート

・・・

よしよし。

寝た寝た。

いい子だ。
{B95A1426-E9AF-44E3-B0F7-A6F3D5EEDB90}
パチリカナヘイ花

撮れたー*\(^o^)/*

それにしても

本当にいつも・・・

おんなじ方向にとぐろ巻いてるね(笑)

今日は四月のような

20度超えの陽気で、

明日はまた寒くなるとのこと。

インフルエンザもまた

猛威を振るい始めているそうです。

どうぞくれぐれも

ご自愛くださいねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

それではみなさん、

楽しい夢をウインク

おやすまやなさーい!