カンの鋭いオトコ | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。

みなさぁ~~~ん!

こんばんはぁ~~~!!

なんだかこれから雨模様になるとか?

春はお天気が変わりやすいですね~。

お体ご自愛くださいね!!

今日は、るいるいスタジオで

5時間みっちり

5/31(火)神楽坂ライブの打合せ!

時間が限られていたので、

今日はみんなで休憩なしでがんばりました!!

あ、豆大福は食べたけどね(笑)←休んでるじゃんちゅェヘヘ

ということで。

「今日はお留守番頼んだよ!」

とお願いしようとリビングに行くと???

げんがなにやら自分のベットをぶんぶん振りまわし、

位置もずれ、上に敷いたタオル類を噛み始め、

楽しくなってきたところに、

りえかーさま降臨。

私「げんげん?キミは一体、何をしているのかな?」

げん「ゲッ!かーさまに見つかった!」
image


と、次の瞬間!!

このキラキラ顔はなんだ(笑)

誤魔化しの術かっニコニコあせあせ

「なんでございましょう?おかーさまキラキラ柴犬キラキラ

image

こんなことでひるむ母ではない。

母ご自慢の低音ヴォイスにドスをアクセントに加え、

「やめなさい!!」

このひと声は割と効くらしく??

「はいは~い!わかりました~!」

とすたこらクレートへ逃避!!

逃げ足早いし、、
image
なんだこのドヤ顔は(笑)

んもー。忙しいんだから、

朝から手こずらせないでよ(笑)

出掛けるのがわかると手をかけさせる、

なかなかカンが鋭いげんげんでありました。

でも、今日も6時間超えのお留守番も

いいこにできたので、

まるっ◎☆スマイル丸ちゃんオッケー