不思議な感覚のステージ | 美肌ジャズタイム

美肌ジャズタイム

『ジャズをもっと身近に』をモットーに、歌とフルートで活動している日本の女性ジャズ歌手若生りえのブログ。ジャズの歌詞について語っています。

昨日は本当にありがとうございました。

いつも支えてくれるメンバーの人たちと、

誰よりも私自身がとても楽しく、

あぁ、私はきっとこういう音楽が

これからもやりたいんだなぁ。

そんな風に実感出来たライブでした。


そしてなによりも、

会場が変わっても、

いつも変わらない

応援して下さる方々の笑顔が

すごーく嬉しくて、

ステージに立った途端に、

あ!あの方があそこに!

あ!この方も来てくださったんだ!

気がついた私にニコニコと、

わかってるよ!

通じてるよ!

聞いてるよ!

すごくいいよ!

と笑顔で返していただいて、

すごくその会話が心地よい

不思議なステージでした。


本当にありがとうございました。


あの笑顔にどれだけ救われることか!


初めての方もよく聞いてくださって、

感謝でございます。


三月はパーティのお仕事など

頂いているのですが、

公的には、3/30(水)12時半から40分間、

ギブソンショールーム東京という

東京駅八重洲から数分、

昨年九月のハイレゾ配信記念ライブ

を行ったところで

細野よしひこさん、二村希一さん、

昨日の素晴らしいメンバーと

三人でお届けいたします!

ゆるゆると心地よい

春の1日をお届けしたいと思います。

オンキョーさんのショールームでもあり、

前回も音響にも御好評頂きました。

新曲も発表させて頂きますので、

ぜひ起こしくださいね!

今夜はこのへんで!

また明日から蘇ります(笑)

おやすみなさいませ。