試合終わったぁー( ´∀`)
 
riegoriraさんのブログ-2010103114570000.jpg
足の間から盗撮riegoriraさんのブログ-o0020002010595741749.gifriegoriraさんのブログ-53fd1331bd1131f5236287f074b634e68419.gif
 
 
結果は…
 
 
1回しか勝てず……riegoriraさんのブログ-get.gifガーン
 
けど初試合で1回は勝てたけん、まぁイイとしよぅriegoriraさんのブログ-get.gif←自分に甘いッッriegoriraさんのブログ-DIMG0045.gif
 
 
あと1試合勝てそぅな感じまでいってたのになぁriegoriraさんのブログ-DIMG0827.gif
 
 
また14日に試合あるけん、その時は今日以上に動いてめちゃんこ頑張ろッッriegoriraさんのブログ-EntryImage.gifriegoriraさんのブログ-DIMG0222.gif
 
全日本バレーの佐野になりきって、いっぱぃ拾うぞぉーーriegoriraさんのブログ-image0005.gif